お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

ブログ訪問者数のナゾ

ブログをはじめて確か2~3日後のこと。
自分のブログを見てくれた人の数を確認できることを知った。


 私  「あれっ、まだ誰にも教えてないのに○人もみてくれてるよ♪ へへっ。」

 夫  「あ、俺見たから。」

 私  「えっ?でもさ、それでもまだ○人もいるよ。」

 夫  「それぐらい見た、と思う! いや~、誰かコメントとか書いてるかな、と思ってサ
     見てやってんのさ。」

 私  「………!!」


なんだよ、みんなアンタかいっ。
以来、訪問者数がちょっと位増えていても、ぬか喜びは禁物の私です。
[PR]
by ittouan | 2006-05-04 21:28 | 日々のあれこれ