お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

新しいパソコンが教えてくれたこと

f0104590_754333.jpg
パソコンが壊れてしまいました。
これで何度目だろう?
夫が組んでくれたデスクトップを使っていたのですが、
私はどうもパソコンとは相性が悪いらしく、私が使い出すと不具合が生じることが多いのです。
その都度、修理とデータ復旧に時間を費やす夫。

今度はどうやらマザーボードから替えなくてはいけないらしい。。。
で、こんな以外な一言が。「新しいの買ってやろうか?ノートが欲しかったんだろ?」

以下私の反応。
えーっ!? いや、いいよー。修理してよ、これでいい。
えー、じゃあ見るだけね。買わないけど…
えっとぉ、もう一軒行っちゃう?参考までに…
ええ、ええ!これくださいなっ。
我慢とか節約とか、毎度のことながら口だけで終わるんですよねー。^^)

でも、でも。。。
やっぱりいいですぅ~新しいのは。
何よりもビックリしたのは液晶の美しさ!
皆さんのブログ訪問して、あらためて写真やイラストの美しさに感動しました。
こんなに鮮明に見えるものなんだー。るんるん♪
おっ、スクリーンセーバーも綺麗な動画、カッコいい!
えっ、誰これ?

ピカピカの画面に次々とアングルを変えて映し出される、くたびれたおばさん一人。
そう。そこには内臓カメラで写し出された数秒前の無防備な私が…。
えーっ、、、これが客観的私?
なにしろ、画像が鮮明だから~ガクッ(;´д`)
こらっパソコン、勝手に撮るんじゃないっ!怒
[PR]
by ittouan | 2006-07-04 10:06 | 日々のあれこれ