お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

八女茶ダメ?

f0104590_1336512.jpg




お盆までの短期バイトも終わって、またゆっくりした日常です。

仕事をしていると忙しい反面生活にメリハリもあるように思います。

ここ数日夏バテもあってか、実にだらーんとしております。^^

だらしない私にとって制限のない自由の中で自分を律していくというのはけっこう難しい。。。

ブログを拝見していてその生活が実に丁寧だなと感じ入る方が多い中で、ちょっと我が身が情けないかも。

やっぱり私のようなタイプは、仕事をやめちゃダメ、なのかなぁ。。。

バイト先で屑かご代わりに使っていたダンボール。誰かがこんな落書きを…。^^




※ 八女茶(やめちゃ)とは、福岡県八女地方で生産される銘茶。玉露生産高は全国一。
[PR]
by ittouan | 2006-08-18 13:53 | 日々のあれこれ