お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

クールな男に惚れ直し

この人のことが昔から好きでした。
この人の歌にシビレたのは高校生の頃だったかしら。
ちょっと照れくさくてあまりおおっぴらに言えなかったのだけど
この人に男の色気を感じてきました。

近年、本業の芝居でいい仕事が続いていて嬉しく思っていましたが、
それと同時にいつかもう一度、あの歌声を聴かせてくれないかしらと思っていたところ。。。
さっき夫がプレゼントしてくれたんです、これを!



f0104590_19283035.jpg




そう、寺尾聡さんの25年ぶりのアルバム。
あの名盤リフレクションズを当時のメンバーたちと再録音した、その名も
”Re-Cool Reflections "。

かっこいいー!文句なし!
よりクールにアレンジされた懐かしい曲の数々、全然古くなくてに再シビレ。^^

寺尾さん、あなたはやっぱり色っぽい!
いつかライブに行くのが夢です。叶うといいなあ。。。



   皆さんこんばんは。
   すっかり更新が滞ってしまい、ごめんなさい。
   仕事のピークもあと数日、がんばります!
   今夜は今からお友達が食事に来ます。
   楽しい夜になりそうです。
   皆さんも楽しいクリスマスを!
[PR]
by ittouan | 2006-12-22 19:48 | 読んで聴いて観ちゃお