お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

数えてみました

ジャスト90個ありました。
ここ5日間ほどに寄せられた海外からのコメント!?です。
good job とか nice site とか。。。
こんなに海外のお友達いませんって~泣

スパム、っていうんですか。
本当に困ってます。
以前からある特定の記事にこの手のコメントが送られてきます。
自分としては好きな記事だったし、皆さんからのコメントも消したくないのです。
どうしたらいいのでしょう。
どなたかいい方法ご存知だったら教えてください。

一つ一つ削除するのも疲れます。
でも、数えてしまった。。。
そして最後の方はなぜか「おっ、あと少しで3桁だぞ!」とか少し倒錯した自分もいたのでした。^^
[PR]
by ittouan | 2007-03-27 15:35