お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

失くし続ける日々

なぜだろう。。。
どんどんお金を使い、いろんなものを失っているこの2~3ヶ月。

まさかの出来事でどかーんと大出費。(T T)
うそみたいに続く車の故障と修理。
次々に切れる家電の寿命でどんどん買い替え。
うそっ!誰が持っていったの~?の失くしもの。
おまけに一昨日は買ったばかりの紅茶たちをどうやら電車に置き忘れ。。。

ふう~っ。。。
もっと身軽に、もっと自由に。
神さまからのメッセージかしら?

失くし続ける日々。
久しぶりに!^^家事に専念する一日、掃除、整理整頓しながら考える。
いちばん失くしているものは、、、
たぶん、
私自身の中にあるのだろうな。
うーん。。。
心のほこり、気づかぬうちにまた溜まっていたか。


手放すほどに
新しい世界が 待っている
開かれていく、、、、はず。
まずは、深呼吸ひとつ。

f0104590_1152831.jpg


季節はずれになりましたが、庭のバラ。今までアップできなかったので。
[PR]
by ittouan | 2007-06-04 17:24 | つぶやき