お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

笑って許して

昨日の早朝、この事件は起こった。

○○市の会社員男性宅で、出勤前の男性に背後から跳び蹴りをかけた妻がそのまま仰t向けに転倒し頭と腰を強打。
女性は首や腰に痛みを訴え、現在自宅療養中。
話によると夫婦はこの朝、コーヒーが原因で口論となり次第にエスカレート、ついに血の上った妻はTVヒーローのようなキックをイメージして両足で飛び上がって蹴ろうとしたらしい。
ちなみにこの飛び蹴りは失敗に終わったため、夫である会社員には被害はなかったもよう。
関係者は一様に『あきれてものが言えない』と嘆きながらも、涙をにじませ大笑いしている。


。。。。。
今日出かける前に夫が言った。
もうライダーキックはやめてね! 』

う、うえーん。。。。
い、痛いよぉ~!!


※ この記事はフィクションです。
   実在の人物、団体、事件、特に一燈庵とは、一切関係ありません。
   っていうか、いつもこんなじゃないんですよー!!!涙

f0104590_1643819.jpg

[PR]
by ittouan | 2007-06-07 16:08 | 日々のあれこれ