お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

休眠中

f0104590_20425096.jpg



ひつじさんが1。。。。ZZZZZ・・・・・

ってな風に、毎日5秒で爆睡してる一燈庵です。
長らく休眠しており、失礼しております。

6月から始まった今期の仕事、ようやく昨日で終了しました。
前半はまだ何とかなりましたが、後半は繁忙期のピークと自分の体力低下で
仕事をこなすことが精一杯の日々でした。

明日から10日ほど別のセクションで仕事をすれば、とりあえずしばらくはオフになります。
そうしたらまたゆっくり皆さんのところへ伺ってお話を伺ったり、
書きたかったあれこれをアップしていく予定です。

いつも来てくださる皆さん、ありがとう、そしてごめんなさい。
もうすこし、眠らせていただきますね。^^

それにしても、毎日暑い暑い日々が続きますね。
皆さんも夏ばてしないように、ご自愛ください。
[PR]
by ittouan | 2007-08-10 20:57 | ご挨拶・お知らせ