お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

ただいま

ただいま!

1年ぶりに長い眠りから目覚めて帰ってまいりました。
皆さんお変わりありませんでしたか?
ちょっとお休みすると言ったきり、長いことご無沙汰してごめんなさい。
そんな中、何度も訪問してくださった方、足跡を残してくださった方、
皆さん本当にありがとうございました!
放ったらかしにして、ごめんなさい。

色々迷いましたが、結局ここでまた再開させていただくことにしました。
その力を下さったのは、皆さんです。ありがとう!!
とりあえず今日は再開宣言です。^^
よかったらまたお付き合いよろしく御願いいたします。

アリガトウ、又ヨロシク。。。
愛をこめて!

一燈庵
[PR]
by ittouan | 2008-08-29 23:23 | ご挨拶・お知らせ