お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

カテゴリ:ご挨拶・お知らせ( 3 )

ただいま

ただいま!

1年ぶりに長い眠りから目覚めて帰ってまいりました。
皆さんお変わりありませんでしたか?
ちょっとお休みすると言ったきり、長いことご無沙汰してごめんなさい。
そんな中、何度も訪問してくださった方、足跡を残してくださった方、
皆さん本当にありがとうございました!
放ったらかしにして、ごめんなさい。

色々迷いましたが、結局ここでまた再開させていただくことにしました。
その力を下さったのは、皆さんです。ありがとう!!
とりあえず今日は再開宣言です。^^
よかったらまたお付き合いよろしく御願いいたします。

アリガトウ、又ヨロシク。。。
愛をこめて!

一燈庵
[PR]
by ittouan | 2008-08-29 23:23 | ご挨拶・お知らせ

休眠中

f0104590_20425096.jpg



ひつじさんが1。。。。ZZZZZ・・・・・

ってな風に、毎日5秒で爆睡してる一燈庵です。
長らく休眠しており、失礼しております。

6月から始まった今期の仕事、ようやく昨日で終了しました。
前半はまだ何とかなりましたが、後半は繁忙期のピークと自分の体力低下で
仕事をこなすことが精一杯の日々でした。

明日から10日ほど別のセクションで仕事をすれば、とりあえずしばらくはオフになります。
そうしたらまたゆっくり皆さんのところへ伺ってお話を伺ったり、
書きたかったあれこれをアップしていく予定です。

いつも来てくださる皆さん、ありがとう、そしてごめんなさい。
もうすこし、眠らせていただきますね。^^

それにしても、毎日暑い暑い日々が続きますね。
皆さんも夏ばてしないように、ご自愛ください。
[PR]
by ittouan | 2007-08-10 20:57 | ご挨拶・お知らせ

私も復活します

皆さんご無沙汰しています。
1ヶ月間冬眠していた一燈庵です。
お元気ですか?

2週間ほどお休みするかも~とお知らせしたのは1月の末。
気がつけばもう2月も今日で終わりじゃあ~りませんか。
こんなに長い期間ブログを放ったらかしにしてしまい、深く反省しております。

公私共にバタバタ、そして思いっきり体力低下を実感した月でありました。
ようやく気力体力ともにカムバックです。

こんな気まぐれなブログにいつも足を運んでくださる皆さま、申し訳ありませんでした。
いつも本当にありがとうございます。
こんな私ですが、、、これからもお付き合いよろしくお願いしますっ。


f0104590_12214521.jpg


↑ 今月伺ったインストラクター仲間のKさん宅のお茶会のテーブル。
素敵なグラスセットに上質の水出し茶をウェルカムティーでいただきました。
とっても美味しかったので、よそ様のお茶ですけど、、、ま、まっ、おひとつどうぞ~^^
[PR]
by ittouan | 2007-02-28 12:11 | ご挨拶・お知らせ