人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶飲みしましょ!まずは一息。更新もまったりです。


by ittouan

夢のあと

今日友人とその愛娘が帰って行きました。
賑やかだった我が家は灯が消えたようにちょっと寂しい…

初めて会ったエミリーちゃん。
楽しかった1週間、夢のように過ぎていったね。
初めてのお茶づくり、日替わりであちこち行った温泉、サファリパークの動物たち、阿蘇の大自然、小国の温泉宿泊と見知らぬおじさん達とのバーベキュー、プールでの鬼ごっこ、一緒に借りて観たビデオ…
あなたの笑顔、おしゃまなおしゃべり、柔らかい手の感触…
忘れないよ。素敵な夏の思い出たち。

これからもママをよろしくね。
大切な私の友達だから。
そしてここで過ごした夏を覚えていてね、あなたの記憶の遠い片隅にでも。
大人になった時、それらの断片がふと圧倒的な暖かさで蘇る日が来るかもしれない…。
静かな力をくれることがあるかもしれない…。
そうあって欲しい。
ママと私にもそういう記憶があるように。
また、いつか会おうね。

(とっておきの画像の数々が、アクシデントですべて消えてしまいました。(><)
友人が持っていったバックアップを送ってもらうまで、お茶フォーラム等のアップは先送りにします。残念!涙)
by ittouan | 2006-07-27 22:46 | 日々のあれこれ